夏までに理想のカラダを手に入れる!食事とトレーニングによるボディメイクセミナー開催in東京

『夏までに理想のカラダを手に入れる!ボディメイクセミナー』

ToyoFit東京店にて開催しました。

 

 

今回のボディメイクセミナーは、

・すぐにプチファスティングができる!極濃・無添加酵素ドリンク

・プチファスティング時のLINEサポート

・ダヴィンチボディボードでトレーニング!ToyoFit入会金無料券

・トレーニングや栄養補給に最適♪ToyoFitオリジナルプロテイン割引券

など、たくさんの特典がついてくるお得なセミナー!

 

今回のボディメイクセミナーには、

「運動不足で筋肉が落ちてしまって、疲れやすくなった…」

と、お悩みをお持ちの方にご参加いただきました!

 

 

ボディメイクセミナーでは、

・体に負担をかけない普段の食事内容

・失敗しない酵素ファスティングの正しいやり方

・初心者でも簡単にできる!引き締めボディ自重トレーニング

・今話題のダヴィンチボディボード体験

・トレーニング後のプロテインで、効率よく筋肉づくり

について、みっちり3時間学ばれていました。

 

 

前半は、

「美と健康のカギは酵素の使いかた」「酵素ファスティングで体質改善」

「腸にやさしい日頃の食事ルール」

などについて学んでから……

 

 

酵素ファスティング期間中に欠かせない

酵素原液98%・無添加の酵素ドリンク

合成添加物や化学調味料不使用、小麦も一切使用していないアシストパスタ

を実際に試食しました!

「酵素ドリンクを初めて飲んだけど、こんなに美味しいの?」

「アシストパスタはいつもの食事と変わらない味!普段の食事でも取り入れたいです!」

と、言っている間に、ペロリと完食!

 

他にも、正しい酵素ファスティングのやり方食習慣の見直しなど……

効率的にボディメイクをするための食事管理法について学びました!

 

 

 

後半は、トレーニング編!

「筋肉を増やして痩せやすいカラダをつくる」「トレーニングで脂肪が燃焼するしくみ」など、

筋肉やトレーニングについて学びました。

 

 

座学のあとには、

実際にトレーニングを体験!!!

まずは、

「初心者でも簡単にできる自重トレーニング」

美脚になりたい!

美尻になりたい!

ウエストを引き締めたい!

そんな要望に答えまして、

初心者でも簡単に、家でできるトレーニング法を伝授。

それぞれの目的に沿って、使う筋肉の部分を変えていきます。

 

 

続いて……

「今話題のダヴィンチボディボード体験」

 

ToyoFitでも、メインメソッドとして提供している「ダヴィンチボディボード」

 

ダヴィンチボディボードを初体験の方は、

「チューブトレーニングは初めてなので、ちゃんと動けるかな…」

と、不安な声もありましたが、

実際に体験してみると、

「チューブとの距離を調節するだけで、レベルに合わせられるので安心!」

と、ダヴィンチボディボードの虜に!

 

トレーニング中は

トレーナーの先生が動きの指導を細かくしてくれるので、

間違ったフォームで怪我をすることもなく安心です。

 

「今、通っているジムよりも、いろんな動作があって楽しかったです!」

とダヴィンチボディボード初体験でも、楽しんでいただけたようです♪

 

 

 

次回は、8/4(日)開催予定です。

詳しい内容、お申込みはこちら⇩⇩

http://www.top-runner.co.jp/1769/

 

この記事を読んで、酵素ファスティングやボディメイクにご興味を持った方、

詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

 

酵素ファスティングでダイエット&体質改善

・体脂肪を効果的に減らす!食事方法とは?

・筋肉を維持しながら、体脂肪を落とす!1ヶ月で体脂肪-3.7kg♪事例紹介

・炭水化物が大好きな方へ。食事を変えて、ケトン体ダイエット!

 

過去のセミナーの様子もこちらから!!

・筋肉をつけて、体脂肪を減らす!食事管理とトレーニング法が学べるボディメイクセミナー開催♪in東京

・夏に向けてボディメイク‼食事とトレーニングで理想のボディを手に入れるボディメイクセミナー開催in東京

 

Pocket

PAGE TOP ↑