正しいファスティングのやり方を学べる♪酵素ファスティングセミナー開催!in東京

『誰でもできる!酵素ファスティングセミナー』を、東葉コンディショニング東京院にて
開催しました。

前回のファスティング入門の方におすすめ!酵素ファスティングセミナー開催☆in東京を読んで、皆さん楽しみにいらしてくださいました!!

 

プチファスティング体験&おすすめ酵素ドリンク付きのお得なセミナー

 

今回の参加者の皆さんは、
「自己流ではファスティングをしたけど、失敗してしまったので、本格的な知識が知りたい!」

「酵素ファスティングを改めて、復習したい!!」

 

など、酵素ファスティングが初めてという方、本格的に学びたい方、復習がしたいという方など……
酵素ファスティングに興味津々な皆さまにお集まりいただきました!

 

酵素ファスティングセミナーでは、

セミナー内容

・腸美人と腸ブスとは?

・なぜ、ファスティングで体質改善するの?

・酵素ファスティングの正しいやり方とは?

・身近に潜むOKフードとNGフード

 

などについて

酵素ファスティングカウンセラーから、3時間みっちり学んでいただきました。

 

 

前半は、

今話題の腸内フローラなどの腸内環境について学び、

腸ブスチェック!!

チェックの数で自分の腸内環境の汚れがわかります……

 

初めての腸ブスチェックで「意外と腸が汚れていたのね……」と驚く方も。

 

酵素ファスティングを実行されて、復習で受講された方は、

「前回よりも腸ブスチェックの数が減っている!」など酵素ファスティングの効果も実感♪

 

 

また、ファスティングの効果酵素ファスティングの正しいやり方を学んだあとには、

酵素ファスティング期間中に大活躍する

酵素ドリンクグルテンフリーパスタを試食しました。

「他の酵素ドリンクよりも味が美味しくて飲みやすい!」

「グルテンフリーなのに美味しい!普段の食事にもいいかも♪」

など、みなさんぺろりと完食していました。

 

後半は、

身近な食品のOKフードやNGフード遺伝子レベルの食べる順番などを学びました。

「普段食べている着色料の正体にびっくりです!」

「いつもお腹いっぱい食べすぎていたんですね……」

などの感想をいただきました。

「OKフードを取り入れて、普段の食事も気を付けます!」

と、さっそく食生活の見直しをしようと、意気込んでいました。

 

 

 

今回、参加された方は

「明日からプチファスティング始めます!」

とさっそくプチファスティングを始めたいと気合十分でした!

 

また、復習で参加していた方は、

「ファスティング会員になって、しっかりカラダを絞ります!」

と、3ヶ月コースへの入会を決意!!

 

 

他にも、波動セラピーの体験を実施。

波動セラピーとは、身体の各器官がもつ固有の周波数を調べ、ズレを調整し、身体が本来持っている自然治癒力をサポートしていきます。

 

その中でも、疲労度合いがわかる脳の血流、気になる胃腸の状態、この時季乱れやすい自律神経、気になる脂肪組織、カラダの隅々まで血流が滞っていないか毛細血管の状態などの波動をチェックしました。

 

波動セラピーの結果を見て、

「最近睡眠の質が悪いのは、自律神経が乱れていたからなのね……」

「胃神経の波動が乱れているのは、最近疲れ気味だからかな?

と自分のカラダの波動に興味津々な様子でした。

 

 

この記事を読んで、酵素ファスティングにご興味を持った方、詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください!!

酵素ファスティングでダイエット&体質改善

 

 

さらに!!

誰でもできる酵素ファスティングセミナー」に参加された方、もしくは東葉コンディショニングで酵素ファスティングを経験したことがある方 “限定” で新セミナー開催します!!

詳しくはこちら↓↓

ボディメイクセミナー

 

Pocket

整体院の激ウマ★健康レシピ

  • 東葉食堂

    東葉コンディショニングがおくる 季節の不調を激ウマ料理で乗り切るための健康レシピ。全72メニュー。

ほかのレシピを見る

PAGE TOP ↑