おすすめ酵素ドリンク付き♪ファスティングセミナーin東京 2週連続開催!

『誰でもできる!酵素ファスティングセミナー』を、東葉コンディショニング東京院にて
開催しました。

先週の酵素ドリンク付き♪ファスティングセミナーin東京 開催レポートを読んで、皆さん楽しみにいらしてくださいました!!

 

プチファスティング体験&酵素ドリンク付き♪のお得なセミナー

 

今回の参加者の皆さんは、
「酵素ファスティングは初めてだけど、体質改善に活かしたい!」
「自己流ではファスティングをしたことがあるけど本格的な知識が知りたい!」

など、酵素ファスティングが初めてという方から、本格的に学びたい方まで、
酵素ファスティングに興味津々な皆さまにお集まりいただきました!

 

 

酵素ファスティングセミナーでは、

►美人とブスの腸内の違いとは
►酵素ファスティングでなぜ体質改善できるのか
►腸内環境改善に役立つ食事ルール
►自宅で簡単!酵素ファスティングの方法

などについて、
酵素ファスティングカウンセラーから、3時間みっちり学ばれていました。

 

前半は、
腸がどのような働きをしているのか、など腸内環境について学びました。
腸ブスチェックで皆さんの腸の汚れをチェック!!!

 

思った以上に腸って汚れているんですね……
自分の腸の汚れに驚く方も。

 

 

また、酵素ファスティングには欠かせない
酵素ドリンクやグルテンフリーのパスタの試食もしました!

酵素ファスティング中に食べるものだし、味が美味しくないんじゃない?

皆さん、実際飲んでみて、食べてみて……

酵素ドリンクってこんなにおいしいの?
普段のごはんと変わらず、おいしい!

とペロリと完食されていました。

 

 

後半は、普段気をつけたい食事のルールリバウンドしない食事について学びました。

「食事の時間ってこんなに体への影響があるのね」
「普段、こんなにも体に負担をかけてしまうものを食べていることがわかったので、気をつけます……」

などの感想をいただきました。
みなさん、真剣に普段の食事を見つめ直していました。

 

 

「スケジュールを組んで、1週間の酵素ファスティングしてみます!」
と、集中3日間ファスティングコースへの挑戦を決意されていました。

 

他の方たちも
「プチファスティングならできそう!」
「まずはプチファスティングから始めて、1週間の本格的なファスティングをしてみたい!」といった感想をいただき、早速今週中にプチファスティングを始めるという方も!

 

 

他にも、波動セラピーの体験を実施。
波動セラピーとは、身体の各器官がもつ固有の周波数を調べ、ズレを調整し、身体が本来持っている自然治癒力をサポートしていきます。

その中でも、疲労度合いがわかるの血流、気になる胃腸の状態、この時季乱れやすい自律神経、気になる脂肪組織、カラダの隅々まで血流がいっているか毛細血管の状態などの波動をチェックしました。

波動セラピーの結果を見て、
「思っていたよりも、体は疲れていることがわかりました」
と、普段は見ることのできない、臓器などの波動を見て興味津々の様子でした。

 

 

次回は7月8日(日)『誰でもできる!酵素ファスティングセミナー』東葉コンディショニング東京院で開催しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください♪

酵素ファスティングセミナー

Facebook にシェア
Pocket

整体院の激ウマ★健康レシピ

  • 東葉食堂

    東葉コンディショニングがおくる 季節の不調を激ウマ料理で乗り切るための健康レシピ。全72メニュー。

ほかのレシピを見る

PAGE TOP ↑