酵素ドリンク付き♪ファスティングセミナーin東京 開催!

『誰でもできる!酵素ファスティングセミナー』を、東葉コンディショニング東京院にて
開催しました。

今回の酵素ファスティングセミナーは、プチファスティング体験&酵素ドリンク付き♪

 

参加された方は、
「友人がスッキリ痩せたのをみて、私も酵素ファスティングをやってみたいと思いました!」「以前自己流でやったことはあるけれど、思ったような結果が得られなかったので、正しい酵素ファスティングのやり方を学びたくて参加しました!」
など、酵素ファスティングに興味津々な方達にお集まりいただきました!

 

酵素ファスティングセミナーでは、

・今話題の腸内フローラって?
・腸内環境改善の方法とは
・酵素ファスティングの正しいやり方
・痩せやすい食事ルール
・リバウンドしないポイント
・遺伝子で決まっている食事の順番

について、酵素ファスティングカウンセラーから、みっちり3時間学ばれていました。

 

前半は、
腸内環境について学んだあと、皆で腸ブスチェック!
「皆さん、自分の腸内環境どれくらい汚れていますか~?」

普段、腸の汚れのチェックなんてしないので、皆さん興味津々。

 

後半は、
痩せやすい食事ルールや、リバウンドしない酵素ファスティングのやり方などを学びました。

普段食べている食事が、どれだけ体に影響しているのかわかって、皆さんビックリされていました。

「OKフードを積極的に食事に取り入れます!」
「酵素栄養学の食事法を学べたので、今日から実践します!」
「自己流ファスティングのどこがダメだったのか、わかりました!今度は正しい方法でやってみます。」
といった感想をいただきました。

 

ご友人と参加されていた方達は、即断即決!

2名で一緒に翌日から酵素ファスティングに挑戦することになりました!「1週間後、約束していたランチ会の時にはお互いスッキリした姿で会いましょう!」と、エールを送り合っていました。

 

他の方達も、「今月末、プチ断食をまずはやってみます。楽しみです!」
といった感想をいただきました。

 

他にも、波動セラピーの体験を実施。
波動セラピーとは、身体の各器官がもつ固有の周波数を調べ、ズレを調整し、身体が本来持っている自然治癒力をサポートしていきます。

その中でも、疲労度合いがわかる脳の血流、気になる胃腸の状態、この時季乱れやすい自律神経、気になる脂肪細胞、カラダの隅々まで血流がいっているか毛細血管の状態などの波動をチェックしました。自分の波動の状態をチェックするなんて初めて、と感動されていた方が多かったです。

 

 

今週末も、『誰でもできる!酵素ファスティングセミナー』東葉コンディショニング東京院で開催しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください♪

 

酵素ファスティングセミナー

Facebook にシェア
Pocket

整体院の激ウマ★健康レシピ

  • 東葉食堂

    東葉コンディショニングがおくる 季節の不調を激ウマ料理で乗り切るための健康レシピ。全72メニュー。

ほかのレシピを見る

PAGE TOP ↑