酵素ドリンクでカラダの中からデトックス!ハーブザイムグランプロ

最近話題になることが多い「酵素」

皆さんは酵素を無駄遣いしていませんか?

過食や間食お酒や甘いものの摂り過ぎは体の中の限られた酵素を無駄遣いしてしまいます。

食べ物の消化にばかり酵素を使っていると、カラダを回復させるための代謝が出来なくなり、病気や老化の原因に直結してしまいます。

体内の酵素をなるべく使わずに、外から酵素を摂ることが出来る酵素ドリンクを上手く活用しましょう。

 

◆市販の酵素ドリンクとファスティング専用の酵素ドリンクの違い

そこで今回、ご紹介する酵素ドリンクは、「ハーフザイム」

 

◆安息香酸・白砂糖・着色料・保存料・人工甘味料・香料が一切使われていない
◆水で一切薄められていない
◆一切加熱されていない

など、

カラダに有害なものを一切使っていない酵素原液。

「水」や「熱」を加えない製法。

これは、抽出された酵素原液に一切手を加えていないということです。

よく市販されている酵素ドリンクと裏の原材料表示を比較してみてください。

安価で売られているような、よく見る酵素ドリンクは水で薄めたり、甘味料を加えているので、腐らないように防腐剤をいれなくてはならないのです。

そのため、水や添加物を一切加えていない「ハーフザイム」は原液の証拠です!!

 

 

ハーブザイム113グランプロ プレーン

酵素原液98%極農配合!

鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物を長年「ヒノキ樽」に棲みついた天然の複合酵素(酵母、植物性乳酸菌)でダブル自然発酵。

古くからの伝統製法で作られた無希釈の植物酵素原液を98%高配合。

プロフェッショナル仕様を極めたハイクラス酵素飲料です。

鮮度と産地にこだわった国産の野菜・果物・海藻・キノコ類・穀物生のハーブを全113種類使用。

 

 

ハーブザイム113グランプロ オラックス

 

高ORAC値を誇るフィトケミカル エンザイム。植物が自ら守る為に作り出す「フィトケミカル」に着目して開発された高ORAC値【1,680μ㏖TE/20ⅿL】を誇る酵素飲料です。ハーブザイム113グランプロ オラックスにはオリジナルの酵素発酵液に加え、毎日の食生活で不足しがちな栄養素「フィトケミカル」を持つフルーツ抽出物が厳選配合されています。年齢を感じさせない美しさを追求する方のためのハイクラス美容酵素飲料です。

「フィトケミカル」高配合。フルーツ果汁とのフルーツ抽出物を厳選配合

「フィトケミカル」とは、野菜や果物に含まれる化学成分の総称で、植物が紫外線や害虫から自らを守る為に作り出す「色素」「香り」「苦み」「あく」などの成分をいいます。

ヒトの体内での生成は不可能で、植物にしか作り出せない「フィトケミカル」は第7の栄養素ともいわれ、注目されています。「ハーブザイム113グランプロ オラックス」ザクロ果汁や「フィトケミカル」を豊富に含むゴジベリー、ブルーベリー、クランベリーなどのフルーツ抽出物を厳選配合しました.

 

 

ハーブザイム113グランプロ ジンジャー

 

約20倍増の生姜を配合実力派ジンジャー「酵素栄養学」では体温と酵素のパワーは関わりが深いと言われています。

「ハーブザイム113グランプロ プレーン」に配合されている量の約20倍の生姜を増量し、さらに体内の健康をサポートするフレッシュハーブも新たに配合しました。

ファスティングのほか、健康と美容をサポートする「温活」にも注目した高知県産生姜配合のハイクラス酵素飲料です。

 

温活サポートの薬味野菜高知県産「黄金生姜」等を増量配合

生姜は昔から様々な食効の目的を持つ薬味野菜として食されていました。

近年美容や健康を気に掛ける女性のライフスタイル習慣として、冷えを解消し、身体を温める「温活」が注目されています。
生姜の辛味である3つの成分「ジンゲロン」「ジンゲロール」「ショウガオール」は芯から身体を温める特性を持ち、しなやかで健康的なボディメイクをサポートする植物原料材です

 

 

 

品質を守るために・・・

工場で瓶に詰められ「ハーフザイム」には瓶とパッケージに、1本ずつ製造品質ステッカーが貼られて、厳密に品質を管理しています。

しかし、

品質シールが悪質に剥がされて、少し安く販売されているネット販売などがあるそうです。

これは絶対に買わないようにしてください!

保存状態が最悪で、効果が出なかったり、お腹が痛くなっては意味がありません。

 

しっかりとカウンセラーのカウンセリングを受けて、お買い求めくださいね。

 

ハーフザイム(プレーン・オラックス・ジンジャー)

1本 価格10,152円(税込)

 

厳選された素材を惜しみなく使った酵素ドリンクで、体を内側からキレイにデトックス!

体内の酵素を代謝に回すことで、体重減量・アレルギー体質改善などプラスの効果が満載!

酵素ドリンクを使ってキレイに健康になる方法はこちら!!

「酵素ファスティングでダイエット&体質改善!」

 

ご興味ある方は、こちらまで! (東葉コンディショニング東京院)

 

東葉コンディショニング東京院HPはこちら!

東葉コンディショニング八千代院HPはこちら

 

Pocket

PAGE TOP ↑