ヨーグルト400個分の乳酸菌が1包で!フローラバランスで腸内環境改善!

今回ご紹介するサプリメントはこんな方におすすめ↓↓↓↓↓

☑ 悩みの溜め込みをすっきりしたい
☑ 体環境が気になる
☑ 生野菜や発酵食品をあまり食べてない
☑ 年齢と共に不調を感じる
☑ 健康や美を追求したい

日々、食事をしている中で「消化」「代謝」に大半のエネルギーを使っています。食べ過ぎたり、偏った食事はこの代謝機能を衰えさせ、腸を汚してしまう原因になります。

特に日本人の大好きなお米・パスタなどの炭水化物は、腸の中で水分と混ざるとどろどろに固まり消化するのが難しく、体内に残って腸を汚す大きな要因になってしまいます。

そこで、からだナチュラルではこのフローラバランスを飲んでもらい、乳酸菌と酵母に昇華をサポートしてもらい、消化不良を残さないようにと、オススメしています。

 

 

こちらをご覧ください。

 

皆さんがごはんやパン、パスタなど食事をした後の腸は動画中であったように、どろどろの塊で一杯になっています。このままでは消化に時間がかかりすぎるため、消化にエネルギーを浪費したり、消化不良となって腸の働きを阻害してしまいます。

しかし、フローラバランスを投入した後は一目瞭然の結果でしたね!

 

これで身体に負担をかけずに、代謝が出来るようになるのです。おまけに消化不良の心配もなくなり、腸内環境もいい状態に保ちやすくなります。

 

 

「フローラバランス グランプロ」は、100%植物由来の乳酸菌サプリメント

100%植物性由来の乳酸菌サプリメントは、ヨーグルトなどの乳酸菌より腸に届きやすいといわれています。原材料には塩を一切使わない長野県・木曽地方の伝統食“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌に152種類の国産植物由来の酵母が加わり、炭水化物の消化・分解の働きをサポートしてくれます。近年脚光を浴びている「バイオジェニックス※2」に着目して作られた植物性由来の乳酸菌サプリメントです。ヨーグルトの400個分の乳酸菌、約400億個がたった1包で摂取できます。便秘の方、おなか一杯食べてしまう方、免疫力を上げたい方やアレルギー症状にお困りの方にもオススメの1品です。

※1 フローラバランスによる内側から美容と健康をサポート
※2 生物により形成されたという語源の通り、タンパク質や酵素反応などでなる二次代謝物

 

飲むタイミングは食前でも食後でもOK

 

 

「フローラバランス グランプロ」とは・・・

①善玉菌の活性

②栄養素の吸収力アップ

③免疫細胞の活力アップ

を目的にした腸内スッキリサプリメントです。

これを1日1回必ず摂れば、「ヨーグルトや乳酸菌飲料は摂らなくても大丈夫」といっても過言ではありません!

 

ここからは、ヨーグルトにも乳酸菌飲料にも差をつける乳酸菌サプリメント「フローラバランス」の秘密についてご紹介します。

 

●1ミクロン未満に収める特許技術を採用し、1包あたり“約4000億個以上”の「すんき漬け由来・植物性ナノ型乳酸菌」を含有。
「すんき漬け」をご存知でしょうか。「すんき漬け」は健康的な高齢者が多い長野県・木曽地方の伝統食品です。最大の特徴は、一切塩を使用せずに、乳酸菌を接種・発酵していること。すんき漬けは、近年高い潜在能力が注目されはじめ、長野県の「味の文化財」に認定されたほか、イタリアのスローフードを提唱する組織が「未来に届ける稀少な食の遺産」として認定されています。

●152種類もの国産植物由来「酵母」を配合
国産152種類の野菜・果物・海藻類などを使い「酵母」「植物性乳酸菌」による発酵を用いたワンランク上の技法を採用しています。人工的につくられた酵母は一切加えず、いくつもの植物性発酵菌を使用した“重合発酵”により、152種類の酵母の配合を施しました。

 

 

美と健康を根源から支えるフローラバランスの3つのチカラ

 ①革新的な特許技術製法を取得。

“約4000億個”以上の「すんき漬け由来・植物性ナノ型乳酸菌」を含有 特許技術によって1ミクロン未満のサイズに収めることで、少量で多くの菌数を摂取することが可能になりました。1包あたり約4000億個以上もの乳酸菌を含有した今までに類を見ない“植物由来の乳酸菌サプリメント”です。

 

②“栄養の宝庫”酵母・乳酸菌の共生

酵母はヒトにとって必要なエネルギーがたっぷりと含まれている「栄養の宝庫」といわれています。“乳酸菌”と“酵母”は生息環境が似ていることから、体に対して互いに良質な作用をもたらす、“相互関係”にあり、摂取することで健やかな日々が期待されます。

 

③インナービューティーをバックアップするアミノ酸

私たちの体を構成するアミノ酸は20種類あります。このうち、体内でつくることのできない「必須アミノ酸」、体内でつくることのできる「非必須アミノ酸」に分けられます。どちらのアミノ酸も大切ですが、特に必須アミノ酸は、効率よく摂る必要があります。

 

こちらの商品はサロン専売品なので、インターネットなどでは、一度開封した後がみられたり、保存状態が良くなかったりなど、乱雑な状態で売られているものもあるので注意してください⚠

 

フローラバランス グランプロ
着色料不使用 香料不使用 保存料不使用
30包入 価格 8,640円(税込)
気になる方は、是非お気軽にお問い合わせください。

(東葉コンディショニング東京院)

 

東葉コンディショニング東京院HPはこちら!

東葉コンディショニング八千代院HPはこちら

 

Pocket

PAGE TOP ↑